きゃらめる。の日常(∩´∀`)∩

このブログでは日常的な事や私が興味がある人間関係に関する記事を投稿しようと思います!

禁欲&筋トレでモテモテになる!(2日目)

どうも!
3日目に突入しましたがでまだ大丈夫なきゃらめる。です!
でも3日目が山場という人が多いみたいで気を付けたいと思います( ̄▽ ̄)
それでもLINEなどで彼女の誘惑がすごくてエロ禁が厳しい状況ですが頑張ります!
そんな話は置いといて2日目の結果を発表します!

 2日目の結果としては以下の通りです

  • 目が昨日よりも開く
  • 行動力が上がっている(体が軽い)
  • 目覚めがよくなった気がする
  • 睡眠時間が少なくなった気がする

・目が昨日よりも開く
これは結構ちゃんとした効果の表れと思います!
昨日までは死んだ魚のような眼をしていたのにもかかわらず今日は昨日に比べて1.5倍くらいの目の大きさになっていました!
目の大きさというか瞼が重くないからちゃんと開いているだけ。

・行動力が上がっている(体が軽い)
行動力が上がっているというのは1日目に比べて筋トレをしようと思ってから実際にするまでの時間が早かった。
体が軽いというのは風邪が治り始めているからということも考えられますけど一応記しておきます!

・目覚めがよくなった気がする
自慰を行った次の日は特に朝が気怠く起きるのにグダグダしてしまうのだが今日はすっきり起きて朝ご飯を食べるといったことができた。

・睡眠時間が少なくなった気がする
今までは休みの日などは8時間から10時間寝ないときついんですけど今日は6時間しか寝てないけど大丈夫でした!
これに関しては3日目の結果次第では変わるかもしれません(汗)

このようにたった2日間でも少しづつ効果が出てきている。
ということは1週間だけでもたくさんの恩恵を受けられるんじゃないか!!
ということで3日目以降も頑張ります!