きゃらめる。の日常(∩´∀`)∩

このブログでは日常的な事や私が興味がある人間関係に関する記事を投稿しようと思います!

禁欲&筋トレでモテモテ人生に!(3日目)

どうも!

 

きゃらめる。です!

 

ついに来ました山場といわれる3日目

 

果たしてきゃらめる。は耐えることができたのか…

 結果としては全然耐えられました

だけど一つ問題が…

それはというと…

風邪をひいてしまい効果が全く分かりませんでした…

残念!

でも今日を乗り越えられたんなら明日でも効果は同じまたはもっとパワーアップした自分に!

ってな感じで終わろうとは思ったんですが、さすがにこんだけの記事ならTwitterなりなんなりで報告するだけでいいんじゃねってなりますよね…

なので!

風邪できついなりにも効果があったのかを報告したいと思います!

まず今回思った効果がこちら!

  • 目覚めが以前より良くなった
  • 行動力が上がった
  • 記憶力が上がった(気がする)

 

・目覚めが以前より良くなった

これに関しては普通によくなっていると思います!

なぜかぱっと起きてパソコンに一目散(ただ単にブログのことが気になるだけかもしれませんが(笑))

ですが前よりは朝のけだるさがなくなっています!

 

・行動力が上がった

前までは基本自分のことでも他人がかかわるようなことでもやろうとしなかったけど今日はそういうことがなく何事にも積極的に取り組めるようになった。

最近バンド活動に対する熱が冷めてきてた感じだったんですよね…

でもオナ禁のおかげかどうか知らないですがまた熱が入るようになりました!

 

・記憶力が上がった(気がする)

以前までは勉強に関してもバンドの曲を覚えるにしろ覚えるのがとても苦手でした(´・ω・`)

私の覚えの悪さは異常と思うほどです…

それでよく今までバンド活動で来たなって思いますけどね…

ですが今日!

全く練習をしていなかった曲を2時間くらいで覚えることができました!

周りの人は一曲覚えるのに30分とかで覚えれるとかいう人もいますけどね(笑)

その人の強がりだと思いたい…

でも!

前よりも覚えるのが早くなったのはものすごくでかい!

これはものすごくでかい(大事だから二回言いました!)

何をするに記憶力って大事ですよね…

だから少しでも記憶力が上がっているとわかるととてもうれしい!

 

次に筋トレです!

今回の筋トレメニュー

  • ナロープッシュアップ 10×2セット
  • プッシュアップ 10×2セット

今日は主に二の腕付近と胸筋をメインで筋トレしました!

筋トレはまだ少なめのメニューですが一回一回する時にゆっくりして少ない回数でも負荷をしっかりかけるように気を付けています。

 

まとめ

思ったより調子がいいオナ禁&筋トレなんですけどまだまだ油断はできません!

少しずつでも効果が表れているということなんで日を重ねるごとにワクワクしてきますね!

ですが風邪をひくとなかなか効果がわからない上に筋トレができないというデメリットしかない状況なので早急に直したいと思います…

明日からも頑張りましょう!