きゃらめる。の日常(∩´∀`)∩

このブログでは日常的な事や私が興味がある人間関係に関する記事を投稿しようと思います!

オナ禁と筋トレでモテモテの人生に!

オナ禁は「自慰を減らす、又は止める」ことを目標としている。
以前私もオナ禁をしていましたがいつも二週間もせずに失敗してしまっていました。
それほど欲が強いのかそれともただ意志が弱いのか…
ですが今回ブログを始めたということで毎日オナ禁&筋トレの途中経過を書いていきたいと思います!
自分みたいに何回もオナ禁に挑戦しても毎回すぐに失敗していしまうという方は私と一緒に頑張りましょう!

オナ禁を始めるといってもオナ禁にどんな効果があるか知らないとやる気でないですよね。
オナ禁で得られている効果は大きく分けて

  1. 見た目や印象(外面的変化)
  2. メンタルや精神的なもの(内面的変化)
  3. 女性関係

の三つになる。
見た目の印象の変化については

  • 肌のツヤがよくなる
  • 睡眠時間が少なくても十分活動できる
  • ニキビが改善する
  • 目が大きくぱっちり開く
  • 筋肉がつきやすくなる

等がある。

メンタル精神的なものについては

  • 打たれ強くなる
  • 考えが前向きになる
  • 直感が鋭くなる
  • 集中力が上がる
  • 自信がつく
  • 記憶力が上がる

等がある。

女性関係については

  • 女性の目を見て堂々と話せるようになる
  • 女友達が増える
  • 女性に遊びに誘われる
  • 女性んぼ気持が理解できるようになる

等がある。

※これらの効果が得られるが個人差があるみたい…
このほかにも効果はたくさんあるから自分が実際にしてみて得られた効果を知らせていこうと思います。

まずオナ禁をするにあたってのルールですが。

  • 汁遊びをしない(我慢汁が出たらアウト、寸止めもNG)
  • エロ禁(グラビア等もNG)
  • 性行為についてはOK(性行為時の射精はOK)

というルールでしようと思います。

そして今回はオナ禁だけでなく筋トレ運動も一緒にしていこうと思います。
筋トレを一緒にすると男性ホルモンが関与してオナ禁にいいんだとか(詳しいことは追々調べます)

筋トレのメニューは日によって変えますが1日30分~1時間を目安に運動&筋トレをしようと思います。

いきなり長い期間を目標にしても気合が入らないので最初は1週間を目標にしていきたいと思います。
達成できた場合は追加でどんどん増やしていきます。

ということで本日からオナ禁をしていくわけですが実際自身はありません(´・ω・`)
ですがせっかくブログを始めたということでこれから見てくれる方と一緒に頑張っていけたらなと思います。
とりあえず1週間頑張ります!!!!!!