きゃらめる。の日常(∩´∀`)∩

このブログでは日常的な事や私が興味がある人間関係に関する記事を投稿しようと思います!

初めてのブログ投稿!

どうもきゃらめる。です!

福岡県の大学生です。

大学生ってやっぱりいろんなことをするための時間がいっぱいありますね~

ということでブログに挑戦してみました!

今回初めてブログを書かせてもらうんですけどブログを書いている人は周りにいても20年生きてきて自分でブログを書いたことがないためブログのノウハウが全く分かっていません(´・ω・`)

 ですが前々からブログ投稿をしてみたいとは思っていたので新しいことに挑戦だ!ということで始めさせてもらいました!

まずはこのサイトに慣れるところからですね~(汗)

ブログを始めると同時に私は新しい趣味をいくつか始めたいと思います!

  • 美容系(ニキビ、肌荒れ改善等)
  • 音楽系(バンド、ベース、機材について)
  • アプリゲーム攻略

をメインで書いていけたらな~と思います!

今回は初投稿で少ししか内容が書けませんでしたがこれからよろしくお願いします!